• 2017.2.15 / カフェ

    週替わりのパスタ2/15〜

    こんばんは!

     

    料理長のhiroです。

     

    waletのスタッフさんは、だいたい18時半ごろにお疲れ様でした!と家路につきます。

    だいぶ明るくなってきました(^^)

    帰る頃に明るいかどうか意外と大きく、みんな何だか楽しそう!

    寄り道して帰れよ〜!

    楽しんで〜!

    と、思います☆

    今日も笑顔で帰って行かれました(^^)

     

    今週のパスタです。

    image

    自家製ベーコンと新玉ネギのアマトリチャーナ、温泉卵とフレッシュ小松菜を乗せて…です。

    新玉ネギ!先週に引き続き登場です。

    今から春にかけては、新玉ネギでいきましょう!

    ベーコンの塩気と新玉ネギの甘み、トマトソースの酸味、チーズのコク…最高です。

    そこにみんな大好き温泉卵をプラスしました。

    絡めて下さいね!

    小松菜はベビー小松菜。癖がなくみずみずしい。アマトリチャーナを優しくサポートします。

     

    今週のパスタは、昨日までに決めるのですが…

    今日、素敵な出会いがありました。

     

    ワイルドルッコラ!

    強い香りと程よい苦味。

    野菜かハーブか…

    小松菜も食べ易くみずみずしいのですが、

    こちらもオススメです!

     

    メニューには小松菜と書いていますが、

    もし気になられるようでしたら、ルッコラで!とお伝え下さい。

    大人 向けにはなりますが、ワイン飲みたくなるかも…です(^^)

     

    今週も皆様のお越しをお待ちしています。

     

     

     

     

    では!

     


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー