• 2016.12.24 / 雑貨と洋服

    やっとやっと!!たくさん入りましたーッ☆☆☆

     

    みなさま〜こんにちは〜(o^^o)

    雑貨担当のayumiです♪♪

     

    今日は24日。

    そして、、

    明日は25日。

     

    今年は暖かい2日間になりそうですね〜。

     

    waletもゆったりとお店を開けていますよ〜。

     

    まだまだ、クリスマスランチあります!!

    エビ  or  チキン

    私は、、、

    もちろん[エビ]

    チキンも好きだけどな笑

     

    エビを見ながら

    エビ〜♪エビ〜♪♪と

    自分でも気づかないうちに口に出してしまうほど

    エビが大好物!!!

     

    食べたーい!って叫びたーい!

     

     

     

    食べちゃいたいくらい可愛いと言ったら、、、

    [モモジ]さん♡

    男の子

    なんとも言えない愛くるしいお顔のモモちゃん♡

    人懐っこくて愛嬌たっぷり*\(^o^)/*

     

    image

     

    ニャ〜   と言いつつ

    トゥルットゥ〜♪   トゥルットゥ〜♪

    えっ!?どこかにハトさんいる!?!?

    いやいや!

    そう!!

    モモちゃんは、ハトさんにもなるんですよ!

     

    モモちゃんに出会った方は、お近くに寄って聞いてみてくださいネ☆

     

     

    image

    むにむに。もみもみ。

     

     

    image

    あ〜、眩しいニャ〜。

     

     

     

     

     

    ジャーン!!!

    waletでお問い合わせの多かった

    アルファベットがたくさん入荷しましたーッ☆☆☆

    S/¥560

    M/¥780

    L/¥840

    ブルースター/¥1080

     

    今のところ種類は揃っていますが、全部は出せていないので

    お探しのものがありましたらスタッフにお気軽にお尋ねくださいネ。

    imageimageimageimage

     

    もう、今年が終わってしまう〜!

    でもまだやり残してることがあるなー??

     

    なんて、去年も言ってたかな??

     


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー