• 2016.12.14 / カフェ

    週替わりのパスタ12/14〜

    こんばんは!

     

    料理長のhiroです。

    師走です。X’mas、忘年会、大掃除。

    バタバタしますね。でもこの忙しくしてる感じ嫌いではないです。

    これを乗り切るとお正月!!

    僕が1番休める時間。

    でもその前にX’masランチがんばります!

    それはまたここで書きますね!

     

     

     

     

     

     

    その前に…

     

     

     

     

     

     

     

    今週のパスタです。

     

    image

     

    ボロネーゼ !!

     

     

     

     

    じっくり煮込んでます。

     

     

     

     

    トマトはなるべく少なくして赤ワインでじっくり煮ています。

    お肉の美味しさが伝わり易いと思います。

    少し早いですが、菜の花も一緒に。クタクタに茹でてますので苦味もなく美味しいですよ。

    で、真ん中の卵。こちらはフォークで真ん中を割いて下さい。半熟です!!

     

     

     

     

     

    バタバタ忙しい師走ですからお肉食べて元気出して下さいね〜

     

     

     

     

     

     

    話し変わりますが、俵山トンネル復帰しますね!

    waletの先には、いっぱい良いお店が多い俵山バイパス、先の南阿蘇。

    本当に喜ばしいニュース!

    寒くなりますが、トンネル復帰の際は皆様ぜひドライブがてらお出かけ下さいね!

     

     

     

     

     

    皆様のお越しをお待ちしています。

     

     

     

     

     

    では!

     

     

     

     

     

     

     

     


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー