• 2018.4.27 / 今月のお休み

    5月のお休み☆

     

    みなさま、こんにちは♪♪

     

     

     

    4月も残り3日。

     

     

    ゴールデンウィークが近づいてきましたね♪♪

     

     

    明日からお休みになる方もいらっしゃるのでしょうか⁇

     

     

     

    お休みが長いと、

     

    あれもしたい、これもしたい、

     

    どこかへ出かけようか…

     

     

    考えるだけでウキウキ♪ わくわくしますよね♪♪

     

     

     

     

    さて、waletの5月のお休みはコチラです☆

     

     

     

    1日、7日、8日、14日、15日、16日、17日、18日、21日、28日です。

     

     

    ツバメのスタンプの日がお休みとなります。

     

     

    5月は、14日(月)から18日(金)までの5日間、連休を頂きます。

     

     

    ご来店を予定してくださっていた皆様、大変ご迷惑をおかけいたします。

     

    どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

     

     

     

    5月も、みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

     


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー