• 2017.10.3 / カフェ

    週替わりのパスタ10/3〜

    こんばんは!

     

    料理長のhiroです。

     

    日が落ちるのがどんどん早くなりました。

    waletでは、18時過ぎ位に仕事が終わりみんな帰り始めるのですが、

    ギリギリ明るい位になってきました。

     

    7,8月位だと18時って全然明るいので、さー!どこ行こう?ってなりますが、

    暗くなると…帰路ですね。。

    時間は一緒なのに不思議ですね。

     

    寂しくなって来たところで今週のパスタです。

    image

    自家製ベーコンと色々野菜のクリームソースです。

    色々野菜とはなんぞや?

    今日は、ズッキーニ、ブロッコリー、ケール、トレビス、きのこです。

    ちょこちょこ変わるとは思いますが、盛りっとしたいと思います。

     

    少し肌寒さを感じる10月最初のパスタは、しっとりクリームソースで行きましょう。

    優しくなれる…そんなお味です^ ^

     

    皆さまのご来店をお待ちしています!

     

     

     

    では!


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー