• 2017.9.28 / カフェ

    週替わりのパスタ9/26〜

    料理長のhiroです。

     

    朝晩ぐっと冷えて来ましたね!

    過ごしやすくなったと言えばそうですが、

    なんだか寂しさも感じる…夏が終わったな〜と。

     

    でもこの季節、実は好きなんです。

    夏と秋の間。

    夏じゃない、秋というにはまだ早い。

    この微妙な時期。

    以外と分かる!て言ってくださる方、多いのです。

    さわっと寂しさを感じながら、何かにワクワクしてる感じとでも言いましょうか?^ ^

     

    で、今週のパスタです!

     

    image

    白身魚のポワレを乗せたトマトソースパスタです!

    パリッと皮を焼かれたお魚のポワレにズッキーニ、ブロッコリーを添えました。

    お魚を崩しながら、クルクルして頂ければと思います^ ^

     

    皆さまのお越しをお待ちしています!

     

     

     

     

     

    では!


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー