• 2017.7.19 / カフェ

    週替わりのパスタ7/19〜

    こんばんは!

     

    料理長のヒロです。

     

    梅雨明けないですね。。

    晴れてる日も続きますが…また雨。

    とは言ってももうすぐでしょうし、明けても雨の日とかありますし。

    こういうのってあまり意識しなくていいのでしょうが…

    やっぱり宣言して欲しい。

    梅雨が明けました!!と(^ ^)

     

     

    今週のパスタです。

     

    image

    生ハムのトマトソースです!

    説明いらないですね。美味しいです。

    この組み合わせは(^ ^)

    野菜もゴロゴロさせていますのでズッキーニはこんな味、アスパラガスは…と楽しんで頂ければ嬉しいです。

     

    パスタではないのですが、最近グリーンカレーを褒めて頂く事が多くてうれしいです。

    ペーストから手作りしていますので、完全にオリジナルのグリーンカレーですが、

    ちゃんと一から作るって大事だな!と再認識。

    市販のペースト使っても美味しいのですが…気持ちの入りが違います!

     

    そして、今また新しいお料理に挑戦中。

     

    完成したらこちらでお知らせしますね!

    お知らせがなかったら…失敗したんだと流して下さい(^^;;

     

    それでは、今週もみなさまのご来店をお待ちしています!

    梅雨明け宣言を期待しながら…

     

     

     

     

    では!

     


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー