• 2017.7.1 / 雑貨と洋服

    気まぐれスイッチ。

     

     

    みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

    ひょっこり出てきました。

    雑貨担当のayumiです。

     

    ブログを書かなきゃな〜。

    と、思いつつ、、、

     

    あっという間に7月。

     

    気持ちを入れて何かをする。

    でも、どうにもこうにも動けなくて。

     

    スイッチの入りかたって

    ふとした瞬間に、しかも突然にやってくる。

     

    そういうコトを繰り返して、

    時間は過ぎていくんですね。

     

    image

    image

     

     

    最近、とってもとっても素敵なうたを教えてもらいました。

     

    そのうたは、

    童謡     [にじ]

     

    きっと明日はいい天気

    きっと明日はいい天気

     

     

    このうたを教えてもらえた私は

    とってもハッピー。

     

    童謡って、いいものですね。

     

     

     

    image

    image

     

    ワレットもそうでありたい。

     

    日々、いいコトも、わるいコトもあります。

     

    気まぐれにでも遊びにいらしてくださいね。

     

     

     

    今日も、ひっそりとお待ちしております。

     

     


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー