• 2017.6.28 / カフェ

    週替わりのパスタ6/28〜

    こんばんは!

    料理長のhiroです。

     

    今週のパスタは…

     

    image

    すいません。先週と同じソースなのですがカルボナーラです。

     

    先週は鶏肉と白ネギを使い、馴染み深い親子丼をイメージしたものでしたが、

    今週は、

     

    オレンジ風味のカルボナーラです!

     

    何それ?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

    爽やかカルボナーラ…爽やかさならレモンでありでしょうけど、

    そこに甘みが入り、オレンジの香りが入り。

    そしてせっかく華やかさがあるお味なので、盛り付けも華やかに!

     

    このパスタは、先週から何度も試作しています。

    スタッフの皆さんの反応も分かりやすくいいです(^^;;

     

    女子の皆様が大好きなお味だとおもいます。

     

    ぜひぜひお召し上がり下さい!

     

     

     

     


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー