• 2017.5.2 / カフェ

    週替わりのパスタ5/2〜

    こんばんは〜

     

    料理長のhiroです。

     

    今週のパスタ

    image

    自家製ベーコンとアスパラガスのカルボナーラです。

    太いしっかりとしたパスタにがっつり合うと思います。

    自家製ベーコンは塩こうじに漬け込んでいますので柔らかく、その後スモークで強めに燻してあるので香りがソースに乗りいい感じです。

    アスパラガスは西原村で取れた新鮮野菜。シャキっとした食感のあとに優しい甘さが広がります!

     

    もう一つ、

    image

    先週にお魚のポワレと登場したグリーカレー。

    せっかくなのでソースではなくちゃんとカレーにしてみました!

    具は、骨つき鶏肉と海老やお野菜。

    辛味はピリ辛くらいだと思います。

    グリーンカレーの素になるペーストも手作りしてますので、完全waletオリジナル。

    日中は、暑くなってきました。爽やかな辛さのグリーンカレーでランチは如何でしようか?

    皆様のお越しをお待ちしています

     

     

     

    では


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー