• 2016.10.21 / 雑貨と洋服

    She with Shapla Neer 洗顔石鹸

     

    こんにちは、店長のakkoです。

    少しずつ、寒くなってきましたね!

    みなさまいかがお過ごしですか?

    waletも朝から外の掃除をしていると、落ち葉がちらほら。

    秋だなあ、と感じる季節になって来ました。

     

    さてさて、今日ご紹介したいアイテムは、

    洗顔石鹸です。

    この季節になると、お肌がカサカサ乾燥して来ませんか?

    私は寒くなってくると、お肌が乾燥したり、過剰に保湿をすると、ニキビができてしまったり。。。

    女子のお肌の悩みは尽きないのですが、、、

    この石鹸を使い出してから、お肌の調子がいいんです。

    その石鹸の名前はShe with Shapla Neer!

    何千年もバングラディッシュとネパールで受け継がれてきたアーユルヴェータのレシピを用いて生まれたハンドメイドソープなのです。

    合成香料、合成着色料、合成保存料を一切使ってなく、

    オーガニック栽培の植物原料やハーブがふんだんに使ってあります。

    なんといっても使い心地がつっぱらず、しっとりした洗いあがりになります。

    香りも私は好きなんです。

    image

    バングラディッシュはしっとり。

    ネパールはさっぱりです。

    ¥1296

    パッケージも手すき紙を使用してあり、すべて手作りで作られています。かわいいパッケージですよね!お値段もお手頃。

    プレゼントにも喜ばれそうです☆

    image

    長細い石鹸です。

    image

    なので、専用の石鹸置きもご用意してます。

    ¥1800

     

    最近お肌の調子が悪いなあ、とか、もうすぐ洗顔石鹸なくなる〜!という方、一度ぜひお試しあれ〜。

    おすすめですよ☆

     

    そして、最後に1枚。

    waletにいるおこげさん。

    最近、また太ったような。。。

    食べ過ぎ!!

    image

     


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー