• 2018.3.2 / 今月のお休み

    3月のお休み。

     

    みなさま、こんにちは♪

     

     

     

    3月になりましたね〜。

     

     

    朝テレビをつけたら、

     

    静岡県で河津桜が見頃だとニュースで言っていたのを耳にしたのですが、

     

    熊本県のwaletのお庭には綺麗な梅の花が咲いています☆

     

     

     

     

     

    久しぶりにゆっくりと梅の花を眺めてみたのですが、

     

    桜の、ハートの形の花びらも可愛いですが

     

    梅の、丸っこい花びらも可愛いなぁなんて。

     

    朝からちょっとしたお花見気分でした♪♪

     

     

     

     

    さて、waletの3月のお休みはコチラです☆

     

     

     

     

    5日、12日、13日、19日、26日です。

     

    ツバメのスタンプの日がお休みとなります。

     

     

    ご来店を予定してくださった皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

     

    どうぞよろしくお願い致します。

     

     

     

     

    それでは、3月も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております(*^^*)

     


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー