• 2018.2.6 / 今月のお休み

    2月のお休み。

     

    みなさま、こんにちは♪

     

     

     

     

    2月に入ってもうすぐ1週間が経とうとしています。

     

    月が変わるたびにいつも思うのですが、

     

    本当に1日1日過ぎるのが早いですよね〜。

     

     

    そして、とても寒い日が続いていますね。

     

    雪がちらつく日はワクワクしたり…

     

    でも早く暖かい日が来ないかなぁとソワソワしたり…

     

    結局どっちも楽しみにしているのですが…笑

     

     

     

    さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、2月のお休みはコチラです☆

     

     

    image

     

     

    5日、13日、14日、19日、26日です。

     

    ツバメのスタンプの日がお休みとなります。

     

     

    ご来店を予定してくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

     

    どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

     

     

     

     

    ちなみに今日、2月6日はブログの日なのだそうです^ ^

     

     

    ブ〈2〉ログ〈6〉の語呂合わせからきているそうですが、

     

    その事を知って、ブログに書く事を探していたら

     

     

    朝からこんな子に遭遇‼︎

     

    image

     

    ちょっと珍しい、いかつい顔のクロちゃんです^^;

     

    いつもはまん丸おめめの可愛い顔してるのですが、

     

    今日はキリッとした目でスタッフをお迎えしてくれました♪

     

     

     

    今日もキリッとクロちゃんとスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしています^ ^

     


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー