• 2017.10.27 / アクセサリーパーツ

    カラフルリボン☆

     

    みなさま、こんにちは^ ^

     

     

    アクセサリーパーツ担当maiです。

     

     

     

     

     

    今日は、文字・活字文化の日 & 読書の日なのだそうです。

     

    そういえば最近ゆっくり本を読んでいなかったかも…⁇

     

    帰りに本屋さんへ寄ってみようかな⁇

     

    好みの本とのステキな出会いがある気がする♪♪

     

    そう思うとちょっとワクワクしちゃいますよね(^ ^)

     

     

     

     

     

    さぁ、waletには新商品が続々入荷していますが

     

    その中には新しいリボンも仲間入りしていますよ!

     

     

    まずはコチラ。

     

    image

     

    フリンジリボン   (3色展開)

    ¥1200 / m

     

    カラフルな糸が混ざったこのリボン。

    下のちっちゃなフリンジ部分がなんともかわいい‼︎

     

     

     

     

    さてお次は…

     

    image

     

    カラフルリボン (3色展開)

    ¥2100 / m

     

    お待たせしました!

     

    コチラは以前もお店に並んでいた人気のカラフルリボン。

     

    好評につき再入荷です。

     

    コチラも何色もの糸が混ざっていてとてもステキ♪

     

     

     

    どのリボンも

     

    バレッタに貼りつけてもよし、

     

    ピアスやイヤリングにアレンジしてもよし、

     

    お持ちのバッグなどに縫い付けてもよし、

     

    使い方は無限に広がります。

     

     

     

    ぜひwaletで可愛いリボンたちに出会ってみてくださいね!

     


最近の投稿

2019.2.3

2月のお休み

2019.1.4

明けましておめでとうございます!1月のお休み。

2018.12.4

12月のお休み

2018.11.4

11月のお休み

2018.9.29

10月のお休みと臨時休業のお知らせ

2018.9.7

お魚料理。

アーカイブ


特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー